4/25(木)てとて なるみなおみさんの講座へ飛び込み参加します!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

これから1週間でてとては

イベント3連発です!!!

①4/23(火)「祝!!はじめてのスピラ部」(てとてカイロプラクティックにて開催♪)
②4/25(木)なるみなおみ「心と身体講座」IN エイムアテイン(てとて飛び入り参加します♪)
③4/26(金)てとて×コトノハ結「ユニバ-サルヒーリング」IN警固神社(満員となりました♪




その②


4/25(木)10:30~博多駅そばのエイムアテインにて

なるみなおみ さん「心と身体講座」


てとてが


飛び入り参加しちゃいます


どんな流れになるかは・・・来たヒトにしか分からない!!(笑)


毎回毎回ミラクルを引き起こすなるみなおみさん♪


生理学に精通し、現役講師でありながら、身体のみならず、心も魂さえも癒す熱意には目を見張るものがあります


その結果


ミラクルが起きちゃうんですよねーーー^^


私は何をするかといいますと


エイムアテインに折りたたみベッドをエイサホイサと持ち込み(笑)


ミニ施術体感会


を行います


心と身体の関係って何!?

ストレスが身体に及ぼす影響って!?


この辺に疑問をお持ちの方はさぞ多いだろうと思います^^

この疑問をなるみさんは一気に解消してくださること間違いなし

さらにそれを体感できてしまう という今回はまさに



BIG CHANCE!!!!!!



皆様エイムアテインで会えますことを心よりお待ちしております♪




>なるみなおみ「心と身体講座」
日時4/25(木)10:30より開催
場所:エイムアテイン
料金等の詳しい内容はエイムアテインのHPをご覧ください


※なお、てとての当日の営業は15時からを予定しております。よろしくお願いいたします^^




てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆