ここんところいろいろありました(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ここ数日てんやわんやな流れのてとてカイロプラクティックです・・・

さて、何書こう(笑)


ここ数日はいろんなことが目白押し!!




結婚記念日で・・・

$てとてカイロプラクティック


奥さんが襲われたり


$てとてカイロプラクティック


瞑想会に行ったり♪

$てとてカイロプラクティック


瞑想会のあとは熱いメンバーたちと「バリに行くぞーーー!!!」と宣言し

$てとてカイロプラクティック


薬院のフォレストハートで開催された「ひとひらはなまつり」でエネルギー酔いし


$てとてカイロプラクティック




その後はあの!!!マザーテレサも食べに訪れたカレー屋にてパーティ♪



$てとてカイロプラクティック





などなどホントはまだまだあるのですがこの辺で(笑)



瞑想会は占星術で有名なマドモアゼル愛さん(←男性です♪)×たんたんさん のコラボで、528ヘルツの周波数が出る音叉を開発し、それが及ぼす影響についての説明がありました

要は音叉を叩いて鳴らして、その振動を身体に当てることで慢性的な痛みや不安といった心の症状に改善がみられるというものです

実際のワークでは皆さん何かしらの変化は出たようです

ちなみに私の周りの方々は皆改善しました^^
私が皆さんの身体の異常箇所を調べて、その場所に音叉振動を当ててもらう・・・ん!?私いつの間にか参加者からインストラクターになってる!(笑)

音叉も振動幅が広いとはいえ、「この辺かなぁ」とおおまかに当てるよりも、的確に当てる方が効果は高いことがこの臨床実験でわかりました(瞑想会から実験になってるし:笑)

しかし

アクティベータは30~50Hzの振動が身体に変化を出しているのに
528Hzの音叉でも身体に変化が起こっている


ということは・・・・

振動ならなんでも身体に変化が出る!? または  30~50Hzでしか整えられないものもあれば528Hzでなければ整えられないものもある!?

あ!またマニアックな文章になってきたのでこの辺で^^;笑





お知らせ①

4/20(土)は都合によりお休みをいただきます


お知らせ②

4/23(火)祝!!はじめてのスピラ部開催!!!

まだまだ受付しておりますよーーーー♪

詳しい内容は

・あっという間に姿勢が良くなっちゃう!!スピリチュアル〇〇
・できてる?グラウンディング
・てとて特選スイーツ♪

などを予定しております

4/23(火)13:30~15:30 5000縁 です
お子様連れOK!! てとて092-523-2120





お知らせ③


4/25(木)10:30より博多駅近くのエイムアテインにて鳴海直美さんが心と身体の授業をしてくださるのですが、そこに

緊・急・参・戦  決定!!!!!!


博多へ折りたたみベッドを担いで参ります(笑)

通常は講座だけですが、今回は体感までできるBIG CHANCE!!!

どうぞお時間あるかたはエイムアテインまでお問い合わせください^^


お知らせ④

4/26(金)てとて×コトノハ結 コラボスペシャル

「ユニバーサルヒーリング」 開催!!!!


オススメです!!!私も超受けたい!!!笑

詳しい内容はコチラ


お知らせ⑤


6月某日

てとて×∞soula∞ コラボレーション決定!!!!!


詳しくはまた後日発表いたします^^