【ご感想】ポジティブなこともブロックになるのですね♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

お客様からブログにてご感想をいただきました^^

掲載許可をいただきありがとうございます

コース内容 アドバンスコース(調整50分)


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





私は仕事柄。

目をよく使います♪

パソコン・スマホに運転・手相w

これでもかっというくらい

目を使わないことはない状態です。
なんか最近目がやたら疲れるなぁと思ってたら
右目だけ視力が落ちているようで・・

ん?

なんか

右目と左目の見える色が違う??


片目ずつ見比べてみると

左目は普通

右目が少し黄色っぽい

Σヽ(゚Д゚○)ノ


こりゃびっくりと言うことで、


僕の体は疲れているのだなと解釈w

なので、

てとてさんのところへ♪

目は気になるけど

ひとまず体のガタガタを何とかしてもらおうと行ってきました♪

てとてさんには目のことも話してみました♪

そして・・・・・

がっっっっっっつり!


やっていただきました♪





出るわ出るわメンタルブロック(笑)

しかもポジティブばっかり(笑)



ポジティブなこともブロックになるんですねぇ(笑)



又出た、さらに奥がそのまたさらに奥が!!と



キャッキャしながら調整してもらっていました♪


そして、毎度のことですがw

終わった時にはふにゃんふにゃんになるほどガッツリしてもらいw

その後雑談(笑)

そうすると。

目の違和感とかがあんまり感じられなくなっていました♪

右目だけ中心部がぼやけていたのが、ピントが合っていたり

色の違いに関しても、差はあるけれど

以前よりは緩和された感じがして。

1回で目まで調整できるとは思っていませんでしたが、

何回か続けることで違和感もどんどん減っていくといいなぁと

思った今日この頃です♪



しかしw

目が変なんですと無茶言っても

がっつり対応してくれるてとてさんの感謝です♪





〈症例報告〉目の中にブラックホール と一緒にお読みいただけると、お客様の視点と施術側の視点の両側から見えてとても面白いと思います^^

って・・・私が燃えすぎなのがバレバレです(笑)






てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆