【ご感想】てとて先生の所に行ったら(@_@;;) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

お客様からブログにてこちらのご感想をいただきました

掲載許可を頂きありがとうございます^^

セッション内容:アドバンスコース(調整50分)

          

//////////////////////////////////////////




いや~~・・今日は2回目の治療だったんですが、初回より

「そんな事が潜在意識の葛藤としてあるのか・・!!

へ~~~っ目!!って事が出てきました。


「今日は花粉症のことであせる


「はい。調べましょうチョキ


私、花粉症って言われて、薬も飲むんですが、鼻水とか目の周りのかゆみ、

杉と檜のアレルギーって診断だったけど、花粉じゃ反応でなかったんです。

「えーーー!?それで、薬飲んでも鼻水出っぱなし(失礼)・・とかあったのかなあ?」



「義務感」「責任」

「学校の講座の途中で水も飲まない?飲みたいという意識もない」


「良いとか悪いとか言ってないんですよ」 


頭では判ってるけど、口をついて出てくるのは「・・ではダメ?!」

って言葉。


無意識に自分で自分に「途中で水飲む事も、いけない!!」って、

縛ってるんだなあ~~私(^▽^;) 


「まあ・・絶対だめな事とも思わないけど、

もう少し余裕があると善いなあとは思うんです」


学校の講座に来られた方に対して全力でって、

肩に力はいりすぎなんだなあ汗考えたらそうかもねえ・・



「じゃあ、それを思い浮かべて・・・

・・シュッ流れ星



他にも、メタボな主人がお菓子を買い物かごに入れることについて、

潜在意識では咎めるとか、それでは将来が・・とか、

・・そうなんだなあ・・


お菓子チョコレートが好きな人なので、楽しみで食べたいだろうし、それを

健康に良くない!って、

「取り上げるのは可哀想・・」というのが顕在意識ですが。


心の底では「デモそれが続けば、将来健康を害する・・」

って思ってるんだなあ・・そういわれれば・・そうだなあ・・


なるほど!!



いや~~観て頂けるってありがたいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ


素晴らしい気づきをありがとうございます~~


あらあら・・私に残ってる三次元の縛り・・ザクザクあるわべーっだ!

てとて先生の所でいっぱい見つけられそうです~にひひ

出てこい出てこい『縛りちゃん音譜



超お勧めです ニコニコ グッド! !!




超お勧めとはありがたい限り^^



てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆