【ご感想】メッセージいただきました☆ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

お客様からブログにてこちらのご感想をいただきました

掲載許可を頂きありがとうございます^^

セッション内容:アドバンスコース(調整50分)

//////////////////////////////////////////







今日はカラダメンテナンスの為に

てとてさん へ行ってきました!!



今日もまあ、色々と出たのですが・・・


最近子供が夜泣きしていましてあせる


ちょっと寝不足で疲れがたまっていたようです。


姫の夜泣きの原因も、私を通して分かったんですよクラッカー


どうやらこわい夢を見ているようです。


そんなことまでわかる、てとてカイロプラクティック

恐るべし・・・・・(笑)!



ところで、今日は


てとて大明神さまから(笑)、すばらしいメッセージを

いただきましたので、ご紹介いたします!




「善は急げ」

「急がば回れ」



という言葉がありますが、


「善は急がば回れ」



ではないですよね??


私は、自分のやるべきこと(自分にとっては良い=善なこと)で

まだ早いだろう、と後回しにしていたことが浮上してきたのですが、



善なことならば、大丈夫!!

逃げる必要はないアップ




だからこそ



善は急げクラッカー



なのだと教えていただきました!


わざわざ遠回りする必要はないのですねにひひキラキラ
そういえばそれがモットーで今までやってきたのに、

ちょっとあれもこれも、と焦っていて忘れていたこと

でした!


言っていただいて良かった~~ラブ


またよろしくお願いしまーす音譜





ご感想ありがとうございました^^


てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆