special thanks!!スーパーレベルお茶会☆☆☆ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

さーてコチラのお茶会のご報告です



その前にお知らせでーす♪



【3月以降のイベント情報です^^】


ひなまつりスペシャル☆
3/3(日) スピラ部SPIンオフシリーズ『ガイドと繋がる!?セラピスト体験ワークショップ VOL.1 てとてSTYLE』13:30-15:30、¥5000(てとて特選スイーツ付き♪) 


「岩田屋コミュニティカレッジ」でお馴染みのスイレンさんとのコラボです☆
・3/20(木)春分の日スペシャル企画☆てとて&スイレンの心も身体もハッピーになろう!
      13:00-15:30、¥5500(スイーツ付き♪)

てとて治療 と チベタン・パルシンク のコラボスペシャルがいよいよ!!
・4月26日 てとて×コトノハ結 コラボスペシャル開催決定!!
     (¥15000を予定しております)

「超エネルギー」を体感する奇跡の2泊3日☆
・5月15(水)~17日(金) 【現地集合大歓迎!】スピラ部☆伊勢deわっしょい参拝ツアー!
        ※福岡ツアーの募集は終了しました(お伊勢版スピラ部☆1日同行¥5000、2日同行¥8000)

・5月某日 てとて×手相コンサルタントSyu(アマテラシュ) コラボスペシャル開催決定!!







スーパーなお茶会 その名も・・・・



スーパーレベルお茶会!!!!笑



なぜか!?てとてブログ第1位記事となってしまたコチラのお茶会の告知(笑)
なぜ告知だけで1位を取ってしまったのか・・・それだけこのお茶会に関心を寄せいている方が非常に多かったと私は受け止めております♪


そしてなんたって主催者は4人もいる事態です!!



私 てとて
魔法使いA-Ki☆。さん
魔女かよ さん
愛ある梵天さん



すべて個人でイベント普通でやれちゃう方々がてとてに一同に集まってしまうのです!

そりゃー濃いに決まってますわね(笑)





お茶会の流れは、まず皆さん自己紹介

そして

何をやりたいか、何を知りたいか、主催者側が何を紹介したいかを最初にまとめて・・・
このような感じの3時間となりましたー^^


・天界のお話(梵天さん担当)
・天使のお話(梵天さん担当)
・エネルギーワーク1(A-Ki☆。さん担当)
・ボディメイク(かよさん担当)
・てとて特選スイーツ(てとて担当:笑)
・エネルギーワーク2(てとて担当)
・身体の電磁波を抜くワーク(A-Ki☆。さん担当
・自分との会話チャネリング等(A-Ki☆。さん担当)
・ミニ治療(てとて担当)


となりました^^


やはりこれだけ主役級の方が揃うと手広くいろいろやる形になって面白いですねー!


梵天さんは縦長のホワイトボードにかがみながら一生懸命天界におけるお話をざっと(ホントはざっと話せるようなものではないのは分かってるんですが)話していただきましたよー♪






かよさんエネルギーメイクのお話






(以下はかよさんのブログより抜粋↓)



今回は私の方からはボディメイクに関するネタを紹介させていただきました


『ボディメイクは、性エネルギーを転用しながらヒーリングする要領で、カラダを擦っていくと、理想の体型になる』

と、これまずっとお伝えしてきたのですが、実はこの遠征中に画期的な方法を編み出したので、最新版をご紹介

どういうものかというと・・・

『他人をヒーリング、またはボディメイクをしながら、自分のボディメイクをすると、より効果的』

というものです

具体的にはどうするのかというと、
『片手でお相手のお身体に、もう片方の手は自分のカラダに触れてボディメイクをする』

という方法デス。
お時間の関係でやり方のみの伝授になりましたが、これは面白い様に変わるのでオススメです




面白いですねーー!!女性ならではの視点によるエネルギーワーク法♪
このやりかたはアリですね☆

かよさんとはやり方は違いますが、私からもエネルギーを利用して部分的に顔に変化が起こるテクニックを披露させていただきました^^

一応ビフォーアフターの写メを撮って違いを見比べると、ギャラリー以上にモデルになっていただいた本人が一番びっくりしておりました(笑)



魔法使いA-Ki☆。さんからは

・サイキックアタックと天使のプロテクション
・プロテクションのアチューメント実験
・レイキ再アチューンメント実験


をご披露いただきました。

ヒトにエネルギー攻撃を行うと一時的に身体機能が弱化するお勉強
しかし身体の周りにプロテクションを張るとエネルギー攻撃に耐えることができる実験

などいろいろやっていただきました^^

ここでエネルギーワークに関してとってもとっても重要なことがあるのですが


それは


一生懸命やろうとするほどエネルギーは弱くなる!!





人間のエネルギーと高次のエネルギーはどちらがエネルギー量が豊富なのか

実際に人間のエネルギーの器は、ヒトによって多少の差はあれど、上にとっては大差ないです


つまり高次のエネルギーを入れようとして

「入れなきゃ!入れなきゃ!!」と思いながらエネルギーを入れると

「入れなきゃ!」という人間の感情が優位にたち高次のエネルギーが入りにくくなる


何も考えずに「はい!高次のエネルギー入りました~~♪」位お気楽モードの方が、凄いエネルギーが入るのです☆



実はコレ、私にも多少当てはまる事が今回判明いたしまして~^^;

私は毎日ヒトの身体を触っている者なので、逆にヒトの身体に慣れすぎて気づかなかったのですが~^^;

どうもただヒトを見ているだけでも潜在的にその身体が自動的に気になるようになっているようで

なので、相手を見た状態でエネルギーを入れるより、相手を見ずに(目をつぶるなど)エネルギー入れた方がより純度の高い高次のエネルギーが入ることが、今回のお茶会前に行われた東京メンバー施術で明らかになったのです!

・・・今度からなるべくヒーリングするときは目をつぶろう・・・・笑



さてここで


スイーーーツでーーーーす(笑)


今回は16区の「ミルフィーユ」をご用意いたしましたー☆






実は最初別のケーキを目的で買いにいったのですが、ショーケースを見た瞬間この「ミルフィーユ」ちゃんが飛び込んできましてーー即決!!!(笑)

皆様「美味しい」を連発!ありがとうございます^^


次は担当てとて

私からは「第13層調整法【改】」をご紹介させていただきました

この調整法は非常に効果ありますね!

旧バージョンより更に効果が出るように改良しました!

とっても簡単に、誰もが使えるようになる、特に害の無い調整法です^^

こういった調整法を皆さんが覚えれば、ちょっとしたこと位の歪み、ちょっとした痛みくらいならお互いにメンテナンスし合える世の中になっていくのも夢ではないと思います。

そういった世の中にするべく、これからも「お手軽だけど効果的なワーク」の研究をしてまいります^^


で、どーやって調整するのよ!!?

と思われた方・・・・次回イベントでお会いしましょう(笑)




A-Ki☆。さん考案の「電磁波を抜くワーク」もお手軽ですね♪


どーやって抜くのよ!!?

と思われた方・・・・次回のA-Ki☆。さんのイベントに出て聞いてください(笑)


チャネリングのミニ練習もやって

てとてのミニ治療もやって・・・



結局いっぱいやったなーーーーーな3時間でした(笑)


参加された方々からは


・いやーー楽しかったーーー
・「濃い」と言われた意味が良く分かりました!!



という満足気なお答え多数!!




こんなお茶会に私も参加したーーい!!



と思われた方


次回の東京グループとのお茶会は未定ですが


スピラ部でも楽しい楽しいエネルギーワークやっております^^






これからもみんなで集まって楽しいことしちゃいましょーーーー!!!!










てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆