【満員御礼!】2/17(日)岩元弥生 延長拡大版!「マヤ暦講座」☆ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

早くも・・・・




なんと!!!









満員御礼!!!!!!!!!!!!!






ありがとうござまいます☆











2/17(日)岩元弥生「マヤ暦」延長拡大版講座






見事満員となりました♪






これもひとえに皆様のおかげ☆




岩元弥生さんと出会ったのは




マッチングプロデューサー田代正貴さん主催マッチング交流会







「ふくびき会」






から♪




彼女が私の隣に座っていたことから全てが始まったこのコラボ企画




彼女のマヤ暦講師の特質を生かして






「てとて でマヤ暦講座もやっちゃいましょーーー!!!」






と勢いで始めたこの企画も




ふたを開けてみれば








満・員・御・礼








この喜び 伝わりますでしょうか^^







お金の問題じゃないんです!!




私はホントに




弥生さんがイイから!!!!!






ホントに「応援せないかん!!!」と思ったから







満員御礼にしたかったんです!!!!!!!!!!!




彼女の活躍する場を少しでも広げたかったんです!!!!!!








実は私には思い描いていることがあります






それは・・・・









マヤ暦マッチング交流会!!!!










生年月日を伝えてマヤ暦的にマッチングを行うというイベントです!!






すでに婚活イベントや役所の催事、企業研修にも取り入れられているマヤ暦






これを岩元弥生さんがやったらまと面白くなるぞーーーー!!






なんて妄想爆発で思い描いております(笑)






でもーーーーー









やったらホントに面白いと思いません!!?☆☆☆






その企画乗った―!!!










と実現加速の手を挙げてくれる方お待ちしております!!(って弥生さんの許可なく書いてますが:笑)









なお てとて の通常治療は18時以降を予定しております♪








【お知らせ その1】


2/21(水)


spiritual cLOVE

スピラ部クローバーーーーーーから

なんと・・・・

重大発表あり!!!!

しばし待つべし!!!!笑





【お知らせ その2】

てとてが2/23(土)で実働1000日達成予定♪♪♪



【その他2月・3月のイベントも好評受付中♪】



早くも今年最高レベルのエネルギー空間と化す!!
・2/26(火)てとて×魔法使いA-Ki☆。×魔女かよ×凡「スーパーレベルお茶会」
      15:00-18:00、¥7000(てとて特選スイーツ付き♪)

ひなまつりスペシャル☆
・3/3(日) スピラ部SPIンオフシリーズ『ガイドと繋がる!?セラピスト体験ワークショップ VOL.1 てとてSTYLE』13:30-15:30、¥5000(てとて特選スイーツ付き♪) 

「岩田屋コミュニティカレッジ」でお馴染みのスイレンさんとのコラボです☆
・3/20(木)春分の日スペシャル企画☆てとて&スイレンの心も身体もハッピーになろう!
      13:00-15:30、¥5500(スイーツ付き♪)





さいごまでお読みいただきありがとうございます♪


てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆