東京出張ご報告!そして2/26(火)東京メンバーがてとて来福! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

東京から帰ってまいりましたーー!

今回は魔法使いA-Ki☆。さんと共に2日間


濃いーーー濃いーーー日々を過ごさせて頂きました(笑)

まずは着いて早々、A-Ki☆。さんに施術



そしてお昼なんですが・・・ついに食べれた!東京そば!!(笑)







私 関東のダシに今まで触れた事がなかったのです(笑)
かよさん宅で東京出張会は開催されたのですが、そのそばに蕎麦屋があったのです^^

確かに濃い。しかも山菜そばを頼んだのですが・・・私の苦手なしいたけが入ってる(笑)

でも「あんな濃いの食べれないー」という九州・関西人もいるかと思いますが、私は食べれたんですよー!しかしさすがに後口も塩気が残ってましたが^^;
あ、しいたけも食べましたからねー一応(笑)

そしてかよさん施術後に

怒涛の5時間連続治療会開催!


・・・あ、あっという間に夜だ(笑)


そして夕食後にA-Ki☆。さんとコラボ開催!

しかし今回は濃いメンバー様がご参加くださったということで

「何か新ネタやってくださーい」とのことで^^;

とうことで今回2人でやった内容はコチラ



・空間操作
・空間の歪みへの対処
・目の治療
・パワーストーンを使った様々な周波数の検知
・空間の歪みへの対処法のアチューンメント
・アチューンメントの裏側で起こっていることの解説
・マムシ粉登場!
・体感を利用した味変え実験
・エニィさんの全体像の認識を試みる
・イメージの共有
・エニィさんのお師匠さんを降ろしてみた


私からは

・目の治療
・パワーストーン
・味変え


をご紹介させていただきました^^

特に私がご紹介した中で面白かったのが「味変え」です

コレはスピラ部でもやったのですが

味覚体感を行いながらエネルギー注入を行うと、イメージ注入以上に味が変わる!というものです

つまりミカンを食べながら入れると よりミカン味に!

ベビースターを食べながら入れると・・・・マズイ!!!(笑)

なんてことに^^;


しかしここでまた面白かったのが

私が入れたミカン味と他の方が入れたミカン味は随分違った、ということです

つまり、その方がミカンを「どう感じたか」でも変わるということです

どう感じたか、というのはつまり

同じミカンを「このミカン甘い!」と感じたり「すっぱ!」と感じたり、と人によって脳で感じたことが違えば入るエネルギーが変わり味も違う というものです(仮説)

ということは、いろんな人のを飲み比べたら

「あ~~この人はこのミカンをこんな風な味と感じながら食べてるのね~」


というのが分かるという・・・


面白い!!!(笑)


今回は私にとっては初となるエニィさんのお師匠さんが登場!

そこで・・・私はいろんな次元をぶち抜かれました(笑)

おかげで私はメチャメチャ高く昇れるようになってしまったのであります^^

皆さまがお帰りの後は


ずっとエニィさん

朝起きてもエニィさん(笑)

ちなみに次の夜と朝もエニィさん(おかげで?濃かった:笑)






で、2日目もいろいろありましたが

ここで一つ私に事件が起きまして・・・


てとてダウン!!!!!


飛ばしすぎたのか、はたまた寝不足!?

立つのもしんどい、顔が白いやら青いやら(笑)

といった状況に陥りまして^^;


そこに皆さまからの愛の手が

ベッド上で複数人からのセクシャルヒーリングタッチの応酬!!



キャーーーー気持ちよすぎる!!!!



やはりこのタッチはもっと流行らせないかん!!こんなに気持ちいいのにやってる店がないというのは問題だ!


とか思いながらまな板の上の鯉状態(笑)

と・・・そこに

エニィさんのタッチが加わると・・・

ズズズズズ・・・なんか身体の中にまで入ってくるような・・・別物!!


皆さまから愛のタッチを受けて身体はフニャフニャ(笑)


ここで夕食タイム!

今回は節分と言う事でかよさんが手巻きずしを用意してくれたのです!素晴らしい!!

今年は南南東ということで・・・なんとスカイツリー方面

なので皆でスカイツリーを向いて食べることに(笑)


しかし私まだ復活できなくて美味しい手巻きずしでさえ喉が通らない^^;

そこで登場したのが

イチゴ

しかも、博多あまおう!!



「わざわざ福岡の方に福岡のもの差し上げるのもなんなんですけど~」

とかよさんは最初おっしゃてましたが


一口食べ・・・

二口食べ・・・


!!!!!!!!!!!!!



あっという間に・・・・復活!!!!!!!!!!!(笑)

恐るべしイチゴパワー!!

ここで思ったのです!

「地産地消」という言葉がありますが、これは単に地域活性化のために、とかトラック運搬を減らして環境問題に取り組くために地物を食べましょう

とかいってますが

実はそれだけでなく同じ地域でできた食材はその地域の住人と似通った波動を持っているので非常に相性がよい。だから地物を食べるべきなのではないか!!



という考え方

とにかく私はあまおうを食べて顔がからに変わりました(笑)

かよさん、あまおうを選んでくれてありがとう!!


といった2日間


最終日は

グルメに走りました(笑)

行った所は


・日本橋「うさぎや」のどら焼き
・日本橋高島屋「オーボンビュータン」のオペラ「シニフィアン・シニフィエ」パン詰め合わせ
・京橋「イデミスギノ」→閉まってた(泣)
・銀座松屋「メゾンデュショコラ」→値段が高くて諦めた(笑)
・銀座三越8階バレンタイン催事場「サダハル・アオキ」の銀座三越限定チョコ
・銀座ユニクロ裏のビルの7階「ローズベーカリー」のキャロットケーキとスコーン
・銀座資生堂パーラー→カフェ部門が閉まってたので諦めた(泣)
・銀座文明堂のハヤシライス(ランチ)


・・・・ってどんだけ巡っとんねん!!!!(笑)

しっかしどれも美味しいのですよ。スコーン一つとっても絶対福岡じゃあ味わえない!
それだけ東京は味に対する文化力は高い!

オーボンビュータンのオペラも秀逸です





一般的なオペラよりも一回りも二回りも小さいのですが、あのコーヒーとチョコの奏でるインパクトは今まで食べてる中では群を抜いています!

銀座のど真ん中で食べるランチはなんか贅沢気分でした^^





うさぎやのどら焼きは王道ですね^^





更に私があんモノが大好きと聞いて、和菓子のお土産までいただきました、ありがとうございます^^

と・・最後は食べ物オンリーな話になってしまいましたが(笑)

ここで!!

2/26(火)東京の皆さまが福岡にやってくるのです!!!!



『てとて×魔法使いA-Ki☆×魔女かよ×梵「スーパーレベルお茶会」』開催!




(開催概要)
日時: 2/26(火)15時~18時
場所: 福岡・てとてカイロプラクティック
参加費:7,000円(てとて特選ツイーツ付き)
参加資格:特になし


現時点で予定している主な項目としては・・・いつも通り、ノープランです(笑)


しかしとんでもなく濃い事態になることは容易に想像できます(笑)




てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆