10/22(水)「お茶会とは名ばかりの〇〇ーあんてりあさん編ー」開催!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

10/22(月)13時より





てとて にて






 整体師 あんてりあ さんを囲んでのお茶会 







を開催いたします!!!!








あんてりあさんって誰?とおもった方、大丈夫です。私も実は実はまだお会いしたことがありません(笑)


しかし私の好奇心をもーーーコショコショにくするぐる情報がたくさん入ってきていますのよ(笑)






特に興味深々なのが「声帯」の調整






普通に喉の周りの筋肉を緩めて声を出やすくする、といった筋肉アプローチとは違い、なんと








「〇年前の声に戻す」








といった、脳から当時の声の記憶を呼び覚ますという概念でテクニックをおこなうという・・・


この時点で私の好奇心は既にMAXです(笑)




他にも・・・このお茶会に来ると皆さんキレイになって帰る!?




あんてりあ さんは美容関係もお得意らしい という情報が入ってきております






えーー本人に許可を得ずこんなこと書いてますが、私の妄想が突っ走っているということでお許しください






私からもいろいろ披露しようかな と思っております




もしこんなことやってほしい




みたいなことがございましたら




コメント下さったら検討いたしますよ^^






やはりお茶会とは呼べないですねーー(笑)











またまた てとて でとんでもないことががおこりそうです!!!














「お茶会とは名ばかりの〇〇-あんてりあ さん編-」


日時10/22(月)(13時~16時:3時間予定)


場所:てとてカイロプラクティック


料金:5000円


参加資格:特になし








てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆