たかおかワールド全開コラボありがとうございました&スピラ部体験入部会開催♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ここ数日お客様が非常に多ございました な てとてカイロプラクティックです♪




先日は てとて×たかおか ともこ さん のコラボセッションでございました☆




もちろん






満・員・御・礼






ちょいとしたハプニングがありましたが




それ以上に・・・・






笑の渦w








個人セッションにいたっては


わたしからいわせれば






なんだこれは!!!!


アヴァンギャルド(前衛的!?)







と岡本太郎とがよく発していた言葉を発したくなるような




でもそれで空間が軽くなるのです!!


いったいどういうことなんだ!!




何をやったかといいますと




非常に言いにくいのですが




その中の一つをおおざっぱに挙げるとするならば









スリッパで拍手 







上からの指示とのこと(笑)




ちなみにスリッパで柏では史上初とのこと




他にも






エア〇〇






など




コラボならではの上からの指示に私もビビリまくり(笑)






途中開催のグループワークでは






もはやWSというより








内容はスピラ部クローバー








能力開発室と化しておりました(笑)






そう!!そんなスピラ部の第1回開催日が決まりましたーーー!!!







9/25(火)19時~21時 てとてカイロプラクティック にて







皆様が「体験入部してみたいよね~~」




とのお言葉を受け






体験入部会開催






ええ、もうホントに能力開発室ですよこれは(笑)




そんなものすごい可能性を秘めたスピラ部が






なんとたった1000円で体験いただけます!!!






体験したーい という方




24日(月)までに てとてカイロプラクティックまでお電話下さいね


092-523-2120






第1回の内容は当日までのお楽しみ☆






部長       アマテラシュ雅子


副部長      私てとて


マネージャー  たかおか ともこ&まなご いずみ 






でお送りいたします






わくわくが加速する世界をめざしましょーーー






てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆