花火に行ったり パーティに出席したり パパさんの誕生日だったり
と話題には事欠かないてとてカイロプラクティックです(笑)
お知らせ
8/16(木)魔法使いA-Ki☆×セクシャルヒr-リングカウンセラーかよ さんをお招きして「セクシャルヒーリングタッチ講習会」を開催いたします。性というなかなか敬遠されてします部分にあえてフォーカスした貴重な講習会です。と、いっても俗的な「いやらしさ」に注目したものではございません。あくまで目的は「癒し」です。
皆様のご連絡お待ちしております(ご予約受付は8/12まで 20歳以上の女性限定 料金20000円 連絡先てとて092-523-2120)
お知らせ2
8/21(火)福岡わっしょい倶楽部PRESENTS第1回「セラピスト道場~癒道~」開催!!セラピストさんも、このような業界に興味がある方も、まず自分が癒されなければ人を癒すに至れません。
そんな「癒しの教え」が優しく学べる「セラピスト道場」。道場主は「アマテラシュ雅子さん」、サポートはてとてを含むゆかいな仲間たち(笑)。
(ご予約は8/20まで 老若男女問わず 料金5000円 連絡先てとて092-523-2120)
☆どちらもてとてカイロプラクティック内で開催いたします☆
というわけで先日はてとて×ストーンドクター礼コラボレーション「ハーモニーヒーリング2012」でした☆
いやーーー良かった!!!
しっかし「石」をテーマにしてるせいか・・・
みなさん石をたっくさんお持ちで(笑)
しかし礼さんがひとつひとつ癒したり
「この石さんとはもう卒業ですね」
ときっぱりお別れ宣告してくれたり
いやー頼もしい!!
身体のほうも「石」をメインにした独自のセラピーを施させていただきました。
皆さん、石で瞬時に身体の痛みが消えていくことに驚いてくれていました。やはり石の力・波動というのは素晴らしいですね☆
さーーこんなコラボレーションもいよいよ次で第8回目
次回は9/13(木)
次回のお相手は・・・・・
てとて一押し!!!!!!!!!!!!!!!
そしてウチの奥さんも一押し!!!!!!!!!!!!
な
たかおか ともこ さん
をお迎えしてお送りします
しかも・・・・・・・
個人セッションとワークショップ両方おこないます
ワークショップ「魂の本質を知るワーク」
13:00~15:00
料金:4500円(当日現金支払い)
個人セッション「レッツ光チューニング♪」
定員:4名様
11:00~12:00
12:00~13:00
(13:00~15:00の途中にWSが入ります!!)
16:00~17:00
18:00~19:00
19:00~20:00(ご相談により設定)
ご予約ありがとうございます
いつものごとく
「私はこの時間しか行けないんですーー!!」
という方はご相談ください♪
料金:12000円(当日現金支払い)
ご予約はてとてカイロプラクティックまで(092-523-2120)
ワークショップのグループセッションはクリアリングや瞑想、さらにてとてが、あなたがきちんとクリアリングできているかなどの確認までさせていただきます。たぶん他にもいろいろやります、というか、やらずにはいられない(笑)
個人セッションでは、毎度のことですがよってたかってやっちゃいます(笑)
詳細はまた後日発表予定です☆
てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆