東京レポート | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ここしばらく濃いこと続きでブログがかけずにいたてとてカイロプラクティックです^^;






お知らせ1


てとてはあと〇〇人で来患総数4000人!!!!!


4000人目には何かが起こる!?




お知らせ2


7/11(水) てとて×∞soula∞プレゼンツ


「ソウルナヴィゲーション2nd season」開催!!!!




前回満員御礼だった企画がパワーアップして帰ってきた!!


エネルギーを変えたい方はお待ちしております




4名様限定(一人様約60分)


料金18000円




10時~11時


11時~12時


13時半~14時半


14時半~15時半








というわけで・・・・・・・・・・・・






お待たせしました東京報告!!!!!






いやーー今回はお茶に始まりお茶会(?)に終わるというような内容でした(笑)






銀座でM先生と待ち合わせしてランチをし♪♪♪






そのあと怒涛の「心身条件反射療法研究会」突入ーーーー!!!


















今回もかなりボリュームでしたがかなり楽しかった♪♪
















特に今回ためになったのが




「筋膜」に関する概念




筋膜は筋肉の上層にある綿のような物質です




オステオパシーや加瀬先生の筋膜論など筋膜に着目したテクニックは数あれど




「筋膜上に飛び交う電気信号の乱れを特定し、その信号に変化を与えるアプローチを加えると、筋膜は自発的にに緩む」




という概念を基に編み出された筋膜テクニックは世界的に見ても最新レベルなんじゃないかなあ




またすごいものに触れてしまった感じです!!!




セミナー後のWSでも自分の中の様々な課題が発見され、そしてその場で修正されていきました




さて、何が修正されたかは、てとての施術をお受けになって探してくださいませ(笑)




その後は懇親会 そして2次会(笑)
















毎回2次会まで捕まってしまいますが(笑)、それでも私が大尊敬する菊地先生の話を聞けるチャンスなのです!




2日目も夕方まで怒涛のセミナー突入!!!!!




そしてセミナー終了後は






てとて×魔法使いA-Kiさん お茶会 IN 東京 !!!














なんと私が一番乗りで着いちゃった(笑)



そしてその後の撮影を忘れてしまいましたあせる



初の東京でのお茶会にワクワクでしたが




飛行機の関係で制限時間はたったの2時間!!




しかもあんなバタバタな案内にも関わらず7人もの方が集まりました


いや!!エニィさんとリリィさんを入れると9人(笑)




そんな空間の中で




パワーストーンヒアリング や


メンタルブロック解除


空間エネルギーブロック解除


パワーストーンを応用した空間変化


背骨の調整など




けっこうやりましたよ(笑)




私もリリィさんからヒーリングを受けてブワーっとなったり、皆さんとエネルギーで楽しめました☆




A-Ki☆さんありがとうございます




そして




早くも




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここから先のご報告はしばらくお待ちください(関係者にはバレバレ:笑)










以上東京報告でしたーー








てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆