大盛況!!コラボレーションありがとうございました!!そして・・・ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

3・22はてとて × ∞soula∞ コラボレーションでした




満員御礼!!そして大盛況に終わりました!!




前半の部はワークショップでした。




最初にsoulaさんによるソラナミワークを行ったのですが




突然参加者の一人が気分が悪くなりうなだれるという事態にビックリマークあせる


そういった方を私は神経系と感情面から調整していきました


soulaさんの言葉や音からそういった部分が表に出やすくなったのかもしれませんと




大方ワークを終えたところでsoulaさんがなんと自宅でロールケーキを作ってきてくださいましたので皆でティータイム音譜
















なんとさっきまであんなに気分が悪かった方もパクパクロールケーキを食べているではないか!!(笑)


あっという間のデトックスだったのですね(*^▽^*)






途中スペシャルゲストのM子様とI子様がおいでになりましたラブラブ一緒にロールケーキ食べました(笑)






後半は個人セッションでした






もーーーーーーーーーーーーsoulaさんのエネルギー全開アップ全開アップ全開ーーーーーーーアップ






そりゃあ3名もやれば限界だよ~~あせるという位、お受けになる方のために全力投球!!




途中泣き出す方もいらっしゃいました・・・浄化の涙なのですね雨




しかし今回のsoulaさんのアプローチ法は私にとっても新鮮でそばでまじまじと見れてとても参考になりました


soulaさんの母なる愛に包まれるような(実際に母ですが)スタイルは私には真似はできませんが、更に自分のアプローチ法を磨いていこうとやる気にさせてくれるものでしたアップ






このような「エネルギーと向き合う」ことをテーマとしているてとてカイロプラクティックにとってこのようなコラボレーションは大変有意義なものでした。これからもコラボや治療を含めて皆様が充実した日々を提供できますよう努めてまいります






そして・・・・・




早くも・・・・・




てとてコラボレーション第3弾開催決定!!




次回は てとて最大の理解者の一人にしてスピラボ主催者でもある


















アマテラシュさんです
















4月後半、個人セッション形式で開催予定音譜




詳細は決まり次第発表いたします






みなさまお楽しみに☆






てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆