素晴らしき方達2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

あなたの…痛みだけでなく無限の可能性を開きたい!
てとてカイロプラクティックです


ただ今、新しい名刺にしたくて「どんな名刺がステキかなぁ~」と妄想しながら手帳に書き書きしております(笑)

昨日のFacebook忘年会では250人以上の人々が参加ドンッ
もう色んな方々と名刺交換いたしましてあせる

そんな頂いた名刺を見比べると、やっぱり印象に残る名刺ってあるものです☆

アマテラシュさんの名刺はなんてウチの奥さんのブレスが載ってるし「キャーー♪」であります(笑)

他にもフォトグラファーのAさんの名刺は誰よりもシンプル!
ムダを排して余白をわざと増やすことで逆に好印象&日本的アップ

材質や色にこだわりを感じるのもあるし、なかなか名刺は楽しいです☆

(一応プライバシーの関係上名刺の写メは載せるのを控えてみております)


と、いうわけで続きです!!

素晴らしき方達二人目は…

やっぱりジェームス・スキナー!!

何が素晴らしいかといえばやはり


「夢を叶える力を持ち得ている」

ことでしょうか☆

今回のお話は広島での内容のエッセンシャル版といったところでしょうか目

人間は基本的に自分の実力の65%以上のことをしていないといわれています

理由はそれ以上のことをすると転びやすくなるからですドンッつまり安定を求めていることの裏返しであります

傷の無い人生は面白くない
傷だらけの人生の方が面白い!!

とジェームスは言います(笑)

ここでジェームスは日本の出生率について

「日本の出生率が落ちているのは草食男子が増えたから」だといいました。

つまり好きな女性を誘ってフラレて「傷つきたくないあせる」と考えるようになってしまっていると言うのです

しかしそんな皆さんにこの言葉を授けましょーーと、ホワイトボードに書いた文字は

N
E
X
T

NEXT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

じゃあ次いってみよー(笑)失敗しても次に楽しいことが待っている音譜何より経験できる楽しみが得れるじゃないか!!

人生は待つ為にあるのではない
生きる為にやっているのである


うーんまだまだあるのですが今回はこの辺でまた後日書かせて頂きます


てとてカイロプラクティックは西鉄平尾駅そばです☆










Android携帯からの投稿