喉の痛みに唐津くんち?(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

唐津くんちで鋭気を養ってきたてとてカイロプラクティックです(笑)

しかしびっくりするしました!!

実は私ここ数日喉が痛うございまして(笑)あせる

しかしくんちで

酒三昧で

朝から晩まで「エンヤエンヤ」

と叫んでたのに………


喉なおっちゃった(笑)

こんなに明らかに喉を痛めるような行為をしたにも関わらず悪化するどころか引いていく!!

非日常を味わったことでストレスが減ったのか?

それともやはり神事の力なのか?

それともそれとも酒が喉を潤してくれた!?(笑)

そんなくんちも今日でおわり





(※この写真を見て「なんでこの2台が並んで写ってるんや!?」と思っ方はもうりっぱな唐津っ子です:笑)


さあ次はチーム九州異業種交流会だーー

今月はワクワクが一杯だーー!!




肩こり腰痛膝痛み産後の骨盤矯正でお悩みの方は西鉄平尾駅そばのてとてカイロプラクティックへどうぞ

Android携帯からの投稿