11月も目まぐるしい! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとては明日より毎年恒例「唐津くんち」音譜

なので明日は16時closeとなります
4日にまたオープン致します

おそらく祭り期間中は電話に出れませんので留守電にしていきます


そして記念すべき11月11日はwith
thestyleにて「チーム九州異業種交流会」に夫婦で参加することになりましたー\(^o^)/

カリスマへの道を歩む「なないろのもり」なるみさんや、お会いしたくてしょうがない釘宮弥生さんのお話が聴けるチャンス!
同時に雰囲気に酔いしれながら美味しいものもガッツリいただく腹です(笑)

さらにさらに13・14日は広島まで「ジェームス・スキナー」講演会
に参加してきまーす!!

いま一番迷っていることは初日の夕食を「お好み焼き」にするか「カキ」にするか ……うーーーー迷うーーーーーー(笑)


!!!!!!!!!!

blog上では発表が遅れましたが無事3000人突破いたしましたアップ合格クラッカー

3000人目の方には何かが起こりました。そう、何かが(笑)


それにしても外に出まくりです(笑)

サリードラゴン先生が「選択肢が増える」とスピラボの時おっしゃいましたが、ホント何でも行きたーーーい音譜のにどーしようあせるみたいな状態ですね(笑)

一気に羽を広げどこまでもいきたがりのてとてカイロプラクティックですにひひ


Android携帯からの投稿