東京へ行ってまいりました(^^ゞ3 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

銀座をぷらぷらしてて目に飛び込んできたのが…


てとてカイロプラクティック-111015_1202~01.JPG

あ、トップスだキラキラ

ちょうどお昼だったのでランチしましたキラキラ


てとてカイロプラクティック-111015_1147~01.JPG

カレーランチとラザニアのランチがありましたがカレーランチは高かったので(千円位も違うんですあせる)ラザニアに(笑)

しかし…周りのお客さんは…皆カレーランチ食べてるΣ( ̄□ ̄;

ラザニア自分だけビックリマークな、なぜだあせる

でも銀座ど真ん中でリーズナブルに済ませられたので気にしない~♪

初めて銀座三越にも入れたし歩行者天国にもなってたし満足満足キラキラキラキラキラキラ

そして勉強会へ突入し夜9時までセミナービックリマークその後11時過ぎまで懇親会ビックリマーク

もうイケイケな一日でした(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ