大盛況!アジアビューティマラソン♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日は朝からアジアビューティマラソンの会場に仲間とブースを構え参加しておりましたキラキラ


てとてカイロプラクティック-111008_0819~01.JPG


ベッド3台を構え施術を行った人数は総勢


46人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いや~スゴイあせる一人10分~15分という制限時間を設けて行いましたが、それでも施術を受けたくても受けられなかった方が多数おられましたm(_ _)m

しかし個人的にびっくりしたのが皆様の健康に対する関心度目こういったイベントに参加される方はそういう部分に敏感にアンテナを張ってるんだなぁ(^^)とビリビリ感じましたビックリマーク

更にビックリしたのは朝私がアクティベータ治療を行った方が

なんと断トツの1着で帰ってきたのですビックリマークビックリマークビックリマーク

戻ってくるなりウチのブースに近づいてきて

「1位で帰ってきたよービックリマーク

と報告してきてくれて皆で「オーービックリマークビックリマーク」と拍手キラキラ

カイロプラクティックは…

ただ歪みを取るだけではない

ただ痛みを取るだけではない

あなたのその身体に眠る潜在能力やパフォーマンスをも引き出すことが可能ですグッド!

またこんなイベントで身体の大切さを伝えていきたいと思いますキラキラ