サーシャさんに会いに行ってきました♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ただ今 今泉のカフェ「カフェ・ド・アッシュ」横の「ギャルリ・ド・アッシュ」にてサーシャさんのパステルアートの作品展『エンジェル・アート』が開催中(10日まで)キラキラ


てとてカイロプラクティック-111007_1309~01.JPG

天使の優しさに包まれておりますキラキラキラキラキラキラ
中に入ったらスピラボでお知り合いになった宗像でおもちゃ箱のようなお店(笑)を営むMADOKAさんもおりましたキラキラ


皆さんと話していると次々に花がビックリマーク花がビックリマーク 皆さんに愛されてるなぁサーシャさんはニコニコ

後ほどお越しになられたお客様もご紹介して頂き

で、即席治療をし(やっぱりかビックリマーク笑)

患者様がいない時間を見計らって自転車こいで遊びに行ったのですがとてもステキな時間を過ごせてしまいましたキラキラ



ぜーひぜひぜひ天神界隈をお越しの際はアッシュまで足をお運び下さいませ~~(*^o^*)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ