1番のサービスとは何か | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日はお昼を閉めて赤坂で開催された「サロン起業塾」へ行ってきました(*^o^*)

いや~なかなか勉強になりましたよビックリマーク

「あなたは幾らの給与を得たいか」から始める売上計算

…ウチはそんなに高い数字を書いてなかったのですが、それでも……


「こんなに売上が必要なのーービックリマークビックリマークビックリマーク

…もっと経営を勉強しなければ……(ToT)

実際の所、お客様にとって1番のサービスとは何か?という部分を追究していくと

キラキラいかにそこに在り続けるかキラキラ

ということになると思います。

てとてがただ支持されるだけでなく、これから10年20年生き残りつづけられるようにするにはどうしたらいいのか、そこをもっと考えていかなければなりません

更にblog等に載せる時の写真の撮り方講座

右と左の写真、どちらがポジティブに見えますかーにひひ


てとてカイロプラクティック-110923_1443~01.JPG

ほんのちょっとしたことで印象はがらりと変わる。写真一つで撮る方のセンスまで見られている、というお話にドキッビックリマークとしましたあせる

そしてそして…


てとてカイロプラクティック-110923_1542~01.JPG

懇親会ーキラキラキラキラキラキラキラキラ

起業してる方、これから起業しようとしてる方、いろんな方と名刺交換、語らい、そして…


治療しました(笑)
戻って夕方から店を開けましたが見事に満員御礼m(_ _)m(ご案内出来なかった方申し訳ありませんでした)


これからも「老舗」を目指してとては頑張りますキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ