ハル君日記~お盆編~ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとての盆休みキラキラ

ママは仕事で二泊三日ハル君と一緒に実家に帰ってましたにひひ

ハル君がママから離れるのは生まれて初めてあせる

夜にママーママー(ToT)と泣かないかなぁーとあせる


てとてカイロプラクティック-110814_1212~02.JPG

パパの心配をよそに妹の子供たちと食べ遊び(笑)


てとてカイロプラクティック-110814_1043~01.JPG

夜はいつもママが絵本を6冊ほど読み聞かせて眠りにつかせるのですが

「読んでー読んでー」とせがむので持ってきた絵本をパパが読み聞かせあせるしかし…寝ない(笑)
パパが先にバタンキュ~~(*_*)

そしたらやはり…

「ママーママーママーママーママーママー」を連発ビックリマークビックリマーク

私はバタンキュ~してたのでほっときましたが(笑)

そのまま泣き疲れて倒れ 朝へ晴れ

二日目も夜はまた私が先にバタンキュ~しましたが泣き声はあまり聞こえませんでしたね~耐性がついてきたかーにひひ

このお盆でハル君は初めての「チーーン♪」デビューキラキラ


てとてカイロプラクティック-110815_1832~02.JPG

仏壇にいたおじいちゃん達が笑っておりました☆

初めてづくしでハル君また成長グッド!大変よくできましたーキラキラ


てとてカイロプラクティック-110815_2129~01.JPG

………食べ方は原始人みたいだなぁー(笑)あせる


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ