お嫁さん発表!(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日は待ちに待ったお見合いでしたキラキラキラキラキラキラ


お嫁さん候補はアマテラシュ&姫様がお持ちになり


後見人はストーンドクターれいさん&かばこ商店さん

小数精鋭濃いメンバーでありますにひひ


美味しいランチが食べ終わった後に遂に御対面~~~♪
(食事は別のblogにてご紹介しますにひひ)


アマテラシュさんは一応いくつか持ってこられてはいましたが…………


即決ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


アマテラシュさんの閃きキラキラれいサンのヒアリングキラキラかばこ商店さんの熱い眼差しキラキラそして私が指し示す手キラキラ


満場一致でコチラですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


てとてカイロプラクティック-110809_2350~01.JPG


ラピスーーーキラキラ(≧□≦)キラキラ


初めて持つペンデュラムラピスラズリキラキラ

大切に…いや、使い倒しますビックリマーク(爆)ラピスもそれを望んでるようなのでにひひ(笑)


他の石達も綺麗で目を奪われたのですが、相性でいうと断トツでラピスだったんですよーにひひ


アマテラシュさんが「ストーンカード」なるものを持ってきてて、それを引いてもラピスラズリが出てきたので間違いないかなと思いましたキラキラ


今日という日に感謝キラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ