呼吸時に脇腹の痛み! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

本日お越しになりましたお客様目


「2~3日前から呼吸した時に左の脇腹が痛いんですドンッ本当は病院行きなんでしょうけどねーあせる

とのこと目

病院行き!?なレベルかどうかはさておき、検査と調整を行いました目

左側の股関節や腰の筋力検査でばかり弱化するビックリマーク

この弱化は全て経絡(ツボ)で強くなりましたグッド!

内臓のエネルギーテストでは盲腸と胆のうで弱化がみられました目

内臓の弱化はシンクロ矯正法で全てクリアになりましたキラキラ

背骨や骨盤もアクティベータで調整し…

「これで立って動いてみて下さいDASH!

と、動いてもらうと

「大分楽ですけど、今は息を吐いた時だけ脇腹につっかかりがありますね」

とのこと目

身体には痛みの周辺にエネルギーの乱れがありそうな所はない目

ということは……

「外側」にありましたにひひ

左脇腹上空20センチ付近の所にエネルギー場の乱れがドンッ

お客様も

「はっ!?なんで空中なんですか???」

と言われましたが(笑)

しかしこの空中を乱す要因はかなりキツイものであった為blogには書きませんがあせる

空中のエネルギーの乱れを消して

「これでまた動いてみてください」

動いてもらうと…



「うわっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(うわっビックリマークっと言われて私ビクッとしましたあせる)

「痛みが無くなってるビックリマークビックリマーク

あーよかった~実はこのお客様は実家に帰省してて今日飛行機でお帰りになるのでした

病院行きにならなくて良かったです~(笑)


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ