過去世からのクセ?3 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

さて、要求された原因探しはとりあえず終了しました

本当は原因探しをするのではなく「なりたい自分」へ持っていくようアプローチしていくコトの方がはるかに重要なのですDASH!


「ギリギリまで待ってるイメージをしてみて下さい」

というとカラダは緊張状態ビックリマーク

「逆に早めに出てるイメージをしてみて下さい」

というと身体はリラックスしているキラキラ


過去世の情報を使って

「あなたはウチから出たくないのではく価値が下がらないように表になるべくさらされないように指示をされていただけですビックリマーク

とまず捉え直しを行い

更に

「表にさらしてもあなたの価値が下がることはない」

と追加で捉え直し

更に

「遅れること=威厳を保つ義務」から「相手を待たせないこと=コミュニケーションを円滑に行う手段」

等 の捉え直しを行いました

結果は…


「カラダがスーーっとするーーキラキラ今日はよく寝れそーキラキラキラキラキラキラ

お客様は不眠症でもあるのでした。よかったですねーにひひ



肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ