ル・パン・コティディアン | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

東京から帰ってまいりましたーDASH!DASH!DASH!


と、いうワケで早速東京グルメなお話です(笑)


セミナーが終了したのが4時半過ぎ目

飛行機は7時発予定DASH!

セミナー会場が浜松町駅近くだったので「東京タワー見たいビックリマーク」と私が言い出し友達と芝公園方面へにひひ

しかし…予想外に遠いあせる

「う~んやっぱやめとくか(笑)」

と諦めた瞬間に見えたるは雑誌等に出ていたル・パンコティディアンキラキラ


パンの神は私にどこまで味方してくれるのでしょう(笑)

と、いうわけで友達と入りパンを食らいました(笑)


てとてカイロプラクティック-110619_1704~01.JPG

1番人気のパンバスケットキラキラ

色んなパンが一度に試せるっていいですねキラキラ特にバケットのクラストのバリッと感は強くていいですねにひひ


てとてカイロプラクティック-110619_1709~01.JPG

サラダにもパンが目


てとてカイロプラクティック-110619_1714~01.JPG

友達はサンドイッチを

……う~んよく見たらパンがいっぱいだなぁ…野菜も一人で食べるには量多いし(笑)あせるコレは明らかにメニューの選択ミス(笑)あせる


もし次回行くコトがあればサラダをやめてキッシュとスープ(スープもパン付き)にしよう(笑)


しかし5時前に入ったのにお客さんはいっぱいビックリマーク夕飯?お茶?ちなみに私達は夕飯代わりにたべました(笑)


次の東京行きは秋の予定~今から次のセミナーにワクワクですキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ