5・31inなないろのもり | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

31日になんと「なないろのもり」にお邪魔することになりましたーキラキラキラキラキラキラ


最初は

「てとてさんー出張カイロしに来てくださーいDASH!

みたいなお話だったのですが………


なないろのもりさんの妄想が風船のごとく…………


膨らみ…

膨らみ……


実演講座チックな感じになっちゃった?(笑)


しかもその日はもうほぼいっぱいに人が集まる予定らしい(笑)


なんかいろんな方々が集まるらしいのでワイワイやれそうでたーのしみですね~~にひひにひひにひひ


教える分にはいいんですが個人的に一番考えているのが

「どこまで突っ込むべきか」

とか

「どう説明したら一般の方にも伝わるか」

とか……いや、その前になないろのもりでの展開がどう進むかわからないのでそのまま流れに乗っかっていった方がいいかも~(笑)


というワケで31日ワクワクなてとてカイロプラクティックですにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ