ちゃんと1回で変化は出る! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今てとてにお越し頂いているお客様に

子供時代に小児マヒで片足が発達不全になった方がおられます。

片足が細く、やや短く、サイズも小さいあせる

そのせいでもう片足に負担がかかり膝が痛くてしょうがなくなっていましたあせる


アクティベータメソッド&足をシンクロ矯正法を施しましたキラキラ


てとてカイロプラクティック-110113_1902~01.JPG


「膝が曲がるビックリマーク


と相当喜んで頂き私も「良かったですね~」と嬉しい限りニコニコ

しかし同時にこんなコトを口に出されました目


「いや、1回でこんなにカラダが変わる事が信じられないあせるだって普通何度も通っていかないと実感なんてしていかないじゃないですかビックリマーク


その方は整骨院にも針灸にも、もちろん病院にも通って薬も出されている…しかし「1回」という数字で「キラキラ治るキラキラ」と感じたコトはただ1度もなかったのだそうです目


逆に私から言わせれば、1回で身体に何かしらの変化が起きなければその治療法、その治療方針に疑問を持ってしまいます(効きすぎる薬は逆にまた怖いですがあせる)


しかし前者の考え方をしている方は非常に多いのではないかと思います


もし皆様がずーっと何かしらの治療を施しているのにずーっと同じ状態が続いているとするなら


疑問を持ちものの見方を変える必要があるのではないでしょうか目


コレは治療に限らずあらゆる分野に必要な目目です


きっと変わっていくはずですキラキラキラキラキラキラ



肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ