私は竜になりたい2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

診ると様々なストレスが出てきたのですが、今回は5つの言語に焦点を当てたいと思います目その言語とは…


「冷たい」
「寒い」
「暗い」
「狭い」
「孤独」

お客様はこれらのキーワードに強い不快感を示す反応が出てきましたドンッ

おそらく過去の経験でこれらのキーワードとくっついたあまりよろしくない出来事があったのでしょうあせる

さすがにそれらの過去を洗い出す作業は膨大なものだと考えられるので、今回はこれらのキーワードでプラスのイメージを考えてもらいました目

そしたら

「えーー考えきれーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と言うので

半分私が考えるハメ(^^;

「冷たい」のプラスのイメージ…アイスクリーム・夏に食べるそうめん・飲み物

……「アイスクリームも冷たいそうめんもすかーんビックリマークあせる

と、いうのであせる

「じゃあ冷蔵庫はどうですか?冷たいから食料の腐敗が食い止められるんですよ」

これで一つ目がクリアーです。


つづく


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ