Oリングの世界3 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

さー「解毒(浄化)」しましょーキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってどうやるのよビックリマークドンッ

と思われた皆様……とーっても簡単です♪

相性が悪かったモノに手をかざすだけキラキラ

てとてカイロプラクティック-110308_2237~01.JPG

ちなみに今回は20秒ほど手をかざしてみましたキラキラ

すると…………


離れなーいにひひアップグッド!


相性が近づいた証拠です♪

すると月子さんがとーってもいいコトを喋ってくれましたキラキラ

「食べ物を食べる前に手をかざすと美味しくなるっていいますよね♪」

コレは私 盲点でした目

確かに相性が良く(解毒)なれば美味しく感じて当然ですよね(^ー^)

時間に余裕がある方、美食家の方、これからは食べる前に手を「合わせる」だけでなく「かざす」のもオススメですよーにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ