断捨離敢行! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日お越しになりました きみこむ様 のお話を聞き、夜から自宅の「断捨離」敢行中DASH!DASH!DASH!

とりあえず物を捨てる所から始めていますグッド!

夜は全然使っていない皿やプラスチック容器をゴミ袋にいれ、若かりしハル君のマグや哺乳瓶にひひ捨てる物と売れるものに分け……こんなことを何故か夜中の2時頃にやり始めてしまったのでありますニコニコあせるアホであります(笑)


しかし人間とは不思議なもので一回捨て始めたら…

「次何捨てようか次何捨てようかーー」
と捨てるコトに快感を覚えてくる(笑)
朝起きて冷蔵庫を開けたらなんか無性に冷蔵庫の整理がしたくなり朝ごはんそっちのけで片付け始める始末(笑)

さらに台所の下にまで手をのばし……気がつけば

「ヤバイビックリマークビックリマーク早く店開けないとーー」

な事態にDASH!DASH!

しかし「物を買う」快感と同じく「捨てる」コトもなかなかスリリングで面白いにひひ

「断捨離」において重要なことはただ「捨てる」というコトではなく

キラキラ幸福を感じるモノキラキラ』は捨てないことキラキラ

あなたは身の回りに何があると幸せを感じますかキラキラ

例えば自宅が火事になった時 あなたは何を持ち出しますか?建て直すお金を持ってたとしても何が燃えてたら悔しがりますか?

「断捨離」とはたた生活の必需品のみを残す、というコトだけでなくあなたにとって「キラキラホントに大切なものキラキラ」をクッキリハッキリさせる作業でもあるのです目

とりあえずウチの物における「断捨離」作業はあと数日はハマる見通しです♪


減らせば見えるビックリマーク心のゆとりキラキラキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ