手首よ 曲がれ!2 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

まずは てとてカイロプラクティック の基本テクニックである「アクティベータ・メソッド」から入り下から上まで身体の神経状態を診て「キラキラパチンキラキラ」と打っていきました


てとてカイロプラクティック-110113_1902~01.JPG

腰のハリ感や足首の動きは随分改善したのですが、手首は相変わらずこんなカンジあせる


てとてカイロプラクティック-110113_1812~01.JPG

なので手を直接触って手の関節を一つ一つ状態を診て調整していくことにしました

しかし軽く触ってても…

「痛っドンッ

相当敏感になってるようですあせる

手のどこを触っても「痛いあせる指先がジンジンする」の言葉を連発あせる

両手共こわばり感があるというコトからリウマチの可能性も…とも考えたが、病院の検査では異常ナシDASH!

個人的には痛い治療は嫌いなので今度は「気功」で手に「気」を送るコトにしましたキラキラ

すると……

「痛くないビックリマークさっきまで触られただけで痛かったハズなのにビックリマーク


キターーーDASH!DASH!


と内心めちゃめちゃ喜んでました(笑)

ビックリマーク触られる痛みは激減してもまだ指は曲がらなかったのですあせる

つづくあせる


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ