先を読む力を養おう! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

あるお客様のお話


「先を読む力を身につけるためには目に見えないモノを追う努力をしなければならない、なぜなら未来もまた見えるものではないから」


というなんとも腑に落ちるお言葉を頂きましたキラキラキラキラ


世の中には見えない「何か」というのは必ず存在していますキラキラ


それを追うツールが占いのカードだったり気功だったり神社にお参りするものだったり、宗教に求める方もいるかもしれませんね目


もちろん過去の経験から予測する場合もあるでしょう


しかし新しい何かに向かう場合は全くもって勝手がわからないあせる


勝手が分からないから「この先どうなるか分からない」、だからなかなか一歩先へ踏みこめないあせる


もし自分がやろうとしてることに対しての未来を読む事が出来ればどんなに気が楽になるだろう…


ちなみにその方も私も「見えないものを見ようとする努力」をしていますキラキラキラキラ


見えてくるものは人それぞれ目


何かしらのトップの人達もそういった努力をしていますビックリマーク


「一寸先は闇の中から光の輝きを見出だす」のはまさにあなたの「眼」の在り方次第なのですキラキラキラキラキラキラキラキラ目



今日も皆様に感謝ビックリマーク

肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ