ハル君のアップルパイ戦争 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日もたくさんの方がお越し下さいましたーキラキラキラキラ

特に前半の部は全て予約て埋まってしまい、またお断りの方が出てしまいましたあせる申し訳ございませんm(_ _)m


しかし…

今日も…

頂いてしまいましたーー(笑)感謝感謝でありますキラキラキラキラキラキラ


まずは…なぜかティッシュ!?


しかしコレは…カシミアではないかビックリマーク

ちょうどウチの鼻たれハルキにピッタリにひひ

鼻かみすぎて赤くなるからまさにうってつけでありました


てとてカイロプラクティック-110108_2104~02.JPG


「Hさんありがとー」byハルキ

そしてOさんから


てとてカイロプラクティック-110108_2104~03.JPG

レストラン「たつみ」のアップルパイを頂きましたーキラキラキラキラ無添加で安心できる味グッド!


そしたらハル君も


「くれーくれービックリマーク

一口やりました


そしたらまた


「くれーくれービックリマークビックリマーク


…あげました(笑)

「くれーくれーくれーくれーくれーくれー……ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もうだめビックリマーク 袋に入れると


てとてカイロプラクティック-110108_2112~01.JPG


「くれーくれーくれーくれー……ビックリマークビックリマークビックリマーク


てとてカイロプラクティック-110108_2117~01.JPG


以上でーすにひひ


Oさんありがとうございまーす(笑)



肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ