カップ麺から始まる食欲!?3 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

お昼にカップラーメンを週3回 しかもビッグで食べるビックリマーク

あせる

コレは明らかに

カップラーメン自体が「悪い、嫌い」

ではなく

カップラーメンを食べる量において「悪い、嫌い」

なんだ ということが分かります


ちなみに「カップラーメンをもう食べないビックリマーク」と思ってみて下さい

とイメージさせてもストレス反応が出てきました

と いうことはその方にとってのカップラーメンの適性量を探す必要が出てきました目

調べると

週にカップラーメンビッグ2個までなら許せる

という反応が出ました…

普通の医者や自然療法家ならもちろん「食べるな」と注意するんでしょうが私はそれだけが正しいとは思いません

だってカップラーメン等の食品は手軽で安価で美味しい、というある意味人間の知恵が作りだしたモノ目

と、言っても私はほとんど食べないんですが(笑) でも年に一回位はなんか無性に食べたくなる時がありますね(笑)

要はなんだかんだで「慣れ親しんだ味」だってコトですよにひひ
身体に悪いと分かってても身体の中に沢山残らない程度にバランスをとっていくことがこの社会を渡って行く上での重要なことだと思います

ちなみにお客様は自分のことを理解して身体が軽くなって帰っていかれましたにひひ
よかったよかったキラキラ

肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ