カイロプラクティックベーシック27 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

さて カイロプラクティックベーシックも1~25までいろいろ書いてまいりました。

矯正は強くあってはいけません

「類半月様ヒダ」のかみこみを剥がすだけです

強いと周りの組織を痛める場合がありますあせる


この業界は上手い下手が激しい世界あせる

治療法が合う・合わない も激しい世界あせるあせる

信頼関係だけでもその方への効果は絶大ですビックリマーク

先日お越しになられた新しいお客様は「手が痛い」とおっしゃりうつむせで骨盤から調整しだしたら、その時点で手の痛みが減ってきた とおっしゃいました…

まだ 手を触ってもいないのになあ(笑)あせる

つまり安心するだけでも痛みの量に差が出るワケですキラキラ


考え方・技術・信頼関係

この3要素が重要なんですねキラキラ

治療家は常に勉強、常に修練キラキラ


カイロプラクティックベーシックを根気よく読んでいただいた皆様 誠にありがとうございました


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ