使える!ボンバーキッチン | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

チョイ前になりますがハル君バースデーの直前は昼休みも無い忙しさで何も食べるヒマなくあっという間に夜ニコニコあせる

「腹減ったー」

と思ってたら最後の患者はblogによく登場するT君にひひ

じゃあ何か食いに行くかーーDASH!

という事でたどり着いたのが洋定食屋「ボンバーキッチン」でありますDASH!

薬院六つ角の所にございますにひひ

中を見るとほとんど男性客。
この店は揚げモノやハンバーグ定食が主体(あっ、和定食が一つありましたあせる)。やっぱりガッツリ食べたいんだなあみんな(笑)

で 私が頼んだのがコチラアップ

てとてカイロプラクティック-101011_2227~01.JPG

デミカツ定食でありますグッド!グッド!

定食屋にしては盛り付けがウマイにひひ
格安で気軽に洋食が食べたいと思う人達のニーズに見事応えてると思いますアップ


てとてカイロプラクティック-101011_2227~02.JPG

カツも味噌汁もしっかり食べれますね~グッド!

てとてカイロプラクティック-101011_2227~03.JPG

夜も11時までやってる(10時半オーダーストップ)ので使えますビックリマークってカンジですにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ