ハル君バースデー(誕生日ケーキ編) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

自宅の壁もバースデーモードキラキラキラキラキラキラ

てとてカイロプラクティック-101012_0949~01.JPG

そんな我が家で改めてバースデーケーキを用意しましたキラキラ

まずはハル君専用ケーキドキドキ

てとてカイロプラクティック-101012_2008~01.JPG

ホットケーキに水切りしたヨーグルト、キウイを散らして外側に赤ちゃんクッキーを配した奥さんの最高傑作(笑)でありますにひひ

しかし当たり前ですがこれでは終わらない(笑)

なんと アミスさんが ハル君 と てとてカイロプラクティック 一周年を記念したケーキを下さいましたビックリマークビックリマーク

てとてカイロプラクティック-101012_2106~01.JPG

シュータワーですビックリマークなんとオシャレなグッド!
ミニシューとキャラメルテイストがいい感じグッド!グッド!グッド!
さらに奥の土台のスポンジはコーヒーフレイバー

もーニクイ事してくれますねーアミスさんにひひ


更に親戚がアミスにケーキを注文してくれました……なのでケーキは2個ビックリマークビックリマークニコニコあせる

その二つ目が……

てとてカイロプラクティック-101012_2122~01.JPG

てとて のクッキーだーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

可愛いケーキ作らせたらピカ一ですねーアミスさんはにひひ

イチジクもたっぷりの生ケーキ は 食べごたえキラキラアリキラキラです

ありがとうアミスさん

ちなみにアミスさんにコウブツの栗マフィンをお土産に持っていきましたグッド!

美味しく食べてくれたかなあにひひ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ