ハル君バースデー(ホテル離乳食編) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ほんとホテルってなんでも融通きくんですねあせるそのサービスがスゴイビックリマーク

なんとハル君専用にホテルのシェフが離乳食ランチを作って下さいましたビックリマーク

まずはスープキラキラ

てとてカイロプラクティック-101012_1151~01.JPG

はっきり言います。
大人が食べてもウマイです(笑)

次はカボチャ粥と椎茸、ブロッコリーのクリーム煮を細かくしたもの(?)

てとてカイロプラクティック-101012_1218~02.JPG

見た目が洒落てますねぇキラキラ参考になります

〆は…アイス!?あせる

てとてカイロプラクティック-101012_1316~01.JPG

今までハル君にアイスを与えた事がありませんあせる
でも親父が

「ガーンと食わせりゃいいやんビックリマーク

いうので与えたら…
えらくはしゃぐ(笑)

ああ…禁断の味を知ってしまったのねハル君DASH!


しかしニューオータニの親戚Kさんと話してると なんと ハルと同じ誕生日だという事が判明ビックリマーク

更にKさんの奥さんとウチの奥さんが同じ小学校の同級生だということも判明ビックリマークビックリマーク

コレはホントに偶然なのか!?


ハル君バースデーはまだまだ つづくビックリマークビックリマーク


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ