秋の夜長に院長と | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昨日の夜は私が昔働いていた治療院の院長先生が遊びに来て下さいましたキラキラキラキラアップ
秋も夜長(笑)お客様がいない時間帯だったので いろいろ話しましたよーグッド!

おかげで気持ちも少し落ち着きましたキラキラやはり経験豊富な方とコミュニケーションんとるのはいいですねぇにひひ

お土産もワンサカビックリマーク
てとてカイロプラクティック-101009_2257~01.JPG

なんと大濠公園近くのエトワール・ドールさんの焼菓子詰め合わせキラキラ

割と甘さ控えめなんですね~にひひ

ありがとうございましたキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ