とねりこ の行き方 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日はイーー天気ですね~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな晴れ晴れしたしてるんで最初のBGMにスーパーチャンクのエモーショナルなロックとかかけながら掃除してます。

え、誰?知らない?ですよね~~(笑)

以前 お客様が

「こないだけやき通りの裏にいいカフェがあると聞いて行ったけど何処かわからなかったあせる

と言ってらしたので
てとて が紹介致しますグッド!にひひ

そのカフェの名前は「とねりこ」

まず けやき通りへDASH!
天神方面から大濠方面へ進むとセブンイレブンがあります

(ついでにバスでチョイ隠れてますが、私が愛するジェラート屋ラッコルトもありますビックリマーク)

てとてカイロプラクティック-101007_0953~01.JPG

このセブンの先の路地に看板がありますのでそこをターン・レフトDASH!(左に曲がる)

てとてカイロプラクティック-101007_0948~01.JPG

ちゃんと地図・定休日表示付きですグッド!

てとてカイロプラクティック-101007_0948~02.JPG

さて路地に入り最初の曲がり角へ(約30m)DASH!

てとてカイロプラクティック-101007_0949~01.JPG

右下にちっちゃく…
てとてカイロプラクティック-101007_0949~02.JPG

さて、左に曲がってみると……坂ビックリマークビックリマーク

てとてカイロプラクティック-101007_0949~03.JPG

容量オーバーになったので つづく(笑)