たまらない!!肩の痛み | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

本日初めてお越しになったお客様

4日前に朝起きたら急に肩が痛くなり、最初その日に予約の電話がかかってきたものの、あまりの痛みに途中でキャンセルされ病院に行き、痛み止めの注射を打たれたそうです

そして 今日お越し下さったのですが、注射が全く効果がなく痛いままあせる
レントゲン所見では異常は特にみられず、との事でした

最初、痛い痛い というので肩は動かせないかなあ

と思ってたら……あらっ、思ったよりも動かせる

姿勢を見ると両肩をすくめたような丸み、そして検査で肩鎖関節が離解してることが判明ビックリマーク
離解、つまり鎖骨と肩甲骨の間が通常より広がって痛みが出てる状態

しかし別に肩を負傷したことないみたいで、しかも寝ててそうなるものかねぇ?
と思いながらも肩鎖関節にアクティベータで「パチンキラキラ
てとてカイロプラクティック-100426_1236~01.JPG


「あっ、大分イイ」

効果があればそれでよし(笑)

終いには「肩がラク~~~」

と言って笑顔で帰っていかれました~~

皆様の笑顔がみたいビックリマークビックリマークてとてカイロプラクティック ですにひひにひひにひひ