白黒つけれる? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

雨が降ったりやんだりですねぇあせる
昨日はお休みをいただきましてカイロプラクティックのベーシックセミナーに行ってまいりました、
と、書いてる間にまた雨が強くなってまいりました雨

理論以上に実技重視ビックリマーク約5時間クビを触り触られを繰り返し…その日は首が痛くなりました(笑)
日頃しないやり方だとなかなかコツ掴むのが難しいですねぇあせる
いくらプロといえども初めての「型」にふれるとやはり素人っぽい手つきになるあせる
でもソレが楽しいんですけどねにひひ

しかし各先生 やり方 考え方 違いますので混同しないようにしなければなりません

どんな場合でも
「あの先生はこう言ってたのに向こうの先生は逆のことを言っていた」みたいなこと ありますよね
ニコニコあせる
なかなか何が正しいく何が正しくないのか それとも両方正しいのか または両方正しくないのか????わからない

私も来月号のフードデザイン書いてる内容が「食品」についてだったのですが、いくつか本を読んで、サイトを見て 全く逆の事が書かれててビックリビックリマーク
でもその詳細を読むとどちらも納得しちゃったんですよね~ニコニコあせる
世の中白黒ハッキリつけられるものは実は限りなく少ないのかもしれません

でもカイロプラクティック自体は信じて疑いませんよ(笑)
そうビックリマークやり方・考え方は違えど導く方向は同じなのです

「良かれ」と思って伝えようとしている事は間違いないのだと思いますよ

あとは時代の流れで捉え方に変化が起きる という事ですかね

まだまだ時代は進みます まだまだ研究も続きます 全てはまだまだ白黒つけれるような段階でもないのかもしれません
う~ん…うやむや文章だ~~すみませんあせる


肩コリ・腰痛でお悩みの方は福岡市 西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ