ホームページ改造 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ウチのホームページは弱い とか 読む気にもならん とか
言われつづけて約半年(笑)
今になってやーーっとホームページメーカーの説明書を読みましたあせる
元々パソコンが大の苦手な私あせる
でも あのホームページで来てくれたお客様がいましたビックリマーク
「ホームページ見て来た」と言われた時は こっちは「えっビックリマークビックリマーク」と固まってしましました(笑)
やっとGoogleマップとかカレンダーの作り方とかわかったので少しづつ工事していこうと思います
てとてカイロプラクティック