チーボデザイン | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

早くも来月号のフードデザインの下書きが完成グッド!
今回は てとて にほど近いピザ屋 アル・ターイオさんを取り上げます。
近頃 今日感テレビやドォーモ、気ままにLBにも取り上げられてノリノリのアル・ターイオにひひ
食材選びがなかなかマニアック(笑)なのでこちらも何かマニアックな要素をちりばめられないか(笑)と考えた結果、イタリア語で「フード」を「チーボ」と読むと書かれてあったので今回は「チーボデザイン」となりましたにひひ
更にもうひとひねりできんかな~と思って調べてるとイタリア古代文字がネットでヒット
この文字体をヒントに「チーボデザイン」の字体を作りましたグッド!
あとは…ピザの絵が上手く描けませ~んあせるてとてカイロプラクティック-100121_1305~01.JPG