あおき温泉 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

毎回毎回実家に帰る度にどこかしら温泉へ連れていかれます温泉
ウチの実家は佐賀にあるのですが、今回は自宅から車で約30分ほど行った「あおき温泉」なるトコロ。
はて、今日は開いてるのかねぇ?
とネットで調べたら「福岡県のわりにはインパクトのある温泉」とか書いてあった(笑)
まあ開いてるということで着いたら…四方ほぼ田んぼに囲まれてますなあ~~行く途中で牛にも遭遇しましたぞ(笑)
看板はこんなカンジ
ホッチキスのブログ-100103_1049~01.JPG
コインロッカーは10円 お金は返ってきません
なので一つのロッカーに家族3人でギューギュー詰めで入れるハメに(笑)
しかも なんと脱衣所のロッカーも10円ビックリマーク小銭たくさん持っててようございましたあせる
泉質は硫黄の匂いがややあるヌルヌル系~
内湯と水風呂 露天と小さめサウナがある
風呂の中にふわふわと無数のゴミみたいなものが浮いてますがコレは「湯の花」ですチューリップ赤濃いめな証拠ですねにひひ
風呂を上がると箱根はやはり東洋大が一位……えっ駒大が二位ビックリマークいつの間にーーDASH! コレだから駅伝は面白いグッド!
店を出たら一面青空、明日からの仕事一年また頑張れそうですキラキラ