年末のおめでとう | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

先日 手土産を持ってウチの親戚が遊びにきましたにひひ
そして持ってきたのがコレ
ホッチキスのブログ-091229_1625~01.JPG
(笑)押すとキューキューキューキュー音がなる…名称がよくワカランあせる
しかも明らかに子供向けのはずなのに絵がリアル(笑)
ホッチキスのブログ-091229_1626~01.JPG
コレは唐津くんち(佐賀のお祭り)の絵でその13番曳山「鯱」でございますキラキラ私は毎年参加して曳山を引いていますグッド!くんちの紹介はこれくらいにして
その親戚(女の子)が就職内定頂きましたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク就職先は某 私も嫁さんもお世話になった衣裳屋さんであります
もう生まれた頃から見てきてるんで…うれしいですね~~ニコニコおめでとー