おえっパー 嫁 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日も嫁さんはオエオエ言ってます


今も言ってますあせる




でもそれとは裏腹に


なんでも(食べれるか否かはともかく)食べたくなるようで




昨日もオードリーの春日が宣伝してる


BOXケンタッキーのCMを見てよだれがDAー---あせる




近くにケンタが無くてよかった~あせる




あと今日から豆腐のにおいが駄目になった




妊娠BOOKにはかなり「葉酸を摂りなさい」を書かれてて


脳と脊髄の閉塞を防ぐらしい)含まれてるものに


青菜やイチゴ、そして大豆があげられてて


「よっしゃ 豆腐料理だ!」と思って動けない嫁に作ってたら




ウーーーー…………パタっ(デジャブ!?




炒めて漂ってきたことで おえっパー




でもなぜか美味しく食べてくれた


どうやら匂いと味は別扱いらしく


いい匂いと感じるのに食べたらオエー もあるらしく




口に運ぶまで食べれるかどうか判らない




とにかくおえっパー嫁の日々はまだまだ始まったばっかです




ではではパー