自分と向き合うってムズカシイ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

今日ってWBCの試合だったんですよね。うちの義母さんは嫁さんの

仕事場に遊びに来たかと思ったら(家と職場がめちゃ近い)そそくさと

「見なきゃ見なきゃ」とTVの元へ帰っていったそうです。


ともかく中国に4-0で勝利!と私はケータイニュースでみただけ…とほほショック!


今日はちょっとだけですが「好き嫌い」の欄を書き込みました。

しかしこうやって書こうとしてみると…む、ムズカシイ…ガーン

いかに自分が自分に向き合っていないかが、なんか垣間見えた

そんな感じでした。

そんな ふとしたことからクリアーにしていくことで見えてくることも

あるのかなあ~と思いながら  除々に増やしていきまーすグッド!


では今日はこのへんで。