「ワクワクからわくわくへ」 | かとうとしろうのブログ

「ワクワクからわくわくへ」

5月25日


   



新しいことへのチャレンジを繰り返してます。

ざーっと書くと、

1.ホームページのリニューアル

2.英会話

3.アメリカに行く

4.民謡

5.リーダークラスの開設







1と5で手こずっています、
いろいろなことが起こっていますが、前には進んでます。




2と3は、順調に進んでます
3はあとESTA(?)の手続きが残ってます近日中に手続きを済ませます。2は、時間の配分が難しいですけど、やるだけですから、やってます




4は、新たな問題が勃発です、

先生が、民謡のイベントの切符を買いなさい、買いなさいと強引なんです。 民謡界は冬の時代(生徒がいない)にはいってるんだから、

生徒が先生を支えるだよ、民謡は助け合い、協力し合う精神でね、





発声練習のためにやってるだけなのに・・・

しょうがないね、何枚も買わされそうです。

発声練習どころではないんです(笑)






新しい試みを、仕事のやりくりをしながらやってるんです。

あまりにも忙しいので、ちょっと気分転換、頭の息抜きです。




“ワクワク”から“わくわく”に変えてみました。

別に意味があるわけではないのですが、変えてみたかったんです

やわらかい感じがするから。。。気持もやわらかくなると思ってです。




Are you feeling sick?

No,Im just tired.








お知らせ

新しく“かとうとしろう・息に生きる”で 

ブログ(ホームページ)を再スタートしました。



http://katotoshiro.com/category/diary/



5月29日(水)立川の朝日カルチャーでイベント

谷川俊太郎×加藤俊朗のトーク・ショー

遊びにきてね!