7時55分 | かとうとしろうのブログ

7時55分

7月27日   

昨日、ブログを書き終えたのが0時15分頃、それからあれやこれやしてたら寝たのが2時。朝、目が覚めたのが4時、からだがまだ寝ていなさいと言ってるのでそのまま目をつむったらまたスーと眠っちゃいました。

気がついたら7時55分、(びっくりしました)すぐ起きてコップに1杯水を飲んで、朝のお勤め30分。火曜日はごみ捨てです、あわてて4階に行ってごみをふた袋抱えて回収置き場に置いてきました。もうちょっとで怒られるところでした。加藤家の朝は早いですから、8時半過ぎに、のこのこ顔を出したらバシーっと言われます。今日は運が良かったです。

ジョギング68分。暑いので帽子をかぶりました、ipod(ウオークマンと同じようなもので音が出る)を首にぶら下げてスタートです。ipodの中に入ってる曲はマイケル・ジャクソンの1曲です。

/・・ヘヘイ・・ペリチェインペパー・・・・・、オゥ、・・・・。

(うまく言葉にできません、音痴なんです)曲のタイトルはわかりません。 のりが良くて走りやすいんです。「THIS IS IT」の映画の中で歌われている曲で、映画の中では最も盛り上がり興奮します。これ1曲をエンドレスで聞きながら走りました、さすがに40分続けて聞いてたら飽きたので止めて、首からipodをはずして、残り18分を走りきりました。

家の主(妻)がお父さんお肉のいいのがあるから食べなさい。半分子供に残しててね、それから、昨日、築地で買ったなんとかとなんとかがあるから食べてくださいといって朝から出かけて行きました。

今日の朝飯は、霜降りのお肉を4枚(見た目は薄くて上品で高級なお肉)塩とコショウで味付けして焼きました。ほかには、切干大根、キムチ、枝豆、貝の味噌汁、小豆(氷りあずきに使うあずき)、ヨーグルト。しっかり食べて千葉で仕事をしっかりこなしました。夜はメールのメンテナンス(小島くん)、仕事(五十嵐君)の打ち合わせです。終わってから三人で一杯です。 

昨日のタイトル変更します。「すいかパック」